2019年05月

試合結果は、0 vs 110(16トライ)となりました。30℃を超える厳しい環境の中頑張りましたが、気持ちと体力に大きなギャップのあるチーム間では結果以上に差を感じる内容であったかもしれません。

前半0 vs 8トライ(8conversion成功)
開始早々トライを許したことで吹っ切れるかと思いましたが、自らの攻撃でミスが続き自滅。攻撃機会は幾度かあるものの全てがミスによる自滅でリズムを作りきれませんでした。

後半0 vs 8(7)
盛り上がりを得るためには開始3分が重要な場面でしたがタックルミスが連続し簡単にトライを取られる展開に。ミスも修正されることがなく、途中から2年生へのメンバー変更により新たな空気が吹き込まれるものの、ディフェンスの精度低下により粘りなくトライを許す結果となりました。

前回大会の深谷戦とほぼ同じ結果に、また今回は残念ながら1トライももぎ取ることができなかっか事実に真摯に向き合い、更なる精進を期待したいと思います。

国体県予選が始まります!対戦相手が決まりました!IMG_1428

後半、相手にワントライ返されるものの春日部はツートライで快勝!3位決定戦勝利!続きを読む

前半終了間近、春日部らしい粘り強い攻撃でワントライ!白熱した試合!前半戦終了!IMG_1411
IMG_1412

対獨協戦始まりました!IMG_1410

↑このページのトップヘ